見出し画像

6月の紫陽花

もう6月!今年も半分を過ぎようとしているなんて。
梅雨の時期がやってくる…1年で1番憂鬱な時期です。毎日雨雨…だとやっぱり気分が上がらない。
けれど、マンションの周りに紫陽花がたくさん植えられていて、毎年とても綺麗なのです。
それが唯一の救いで咲くのを楽しみにしていました。
青や紫のグラデーションが本当に綺麗です。
何気なく花言葉を見てみると「浮気」「無常」とあまりよくは無かった。花の色のごとにも違う意味があるそうです。

雨の時期この気圧の変化、周りも体調不良者が続出。バイトしてるところは女性ばっかりなので天気病(頭痛や倦怠感など?)になる人が多いです。
雨を楽しめる人っているのかな?そうなれたら素敵なのに。

バナナブリュレフラペチーノ🍌

新しいフラペチーノを飲みました。飲み物のホイップクリームは苦手なので無しという生意気なオーダーをしています。
スコーンにチョコかけてくれた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?