見出し画像

6月3日 コロナあけのもどきに久しぶりに友達に合う。

あーーおはようございます。
今日は結局行くか行かないか迷ったあげく行くことにしました。「世田谷百貨店」というカフェなんですけど、コロナだからくんなってしばくぞって、言われたけどオープンしてんだから行ってやった。

そしたらちょうど別の友達も行くって!行っててから久しぶりに渋谷で友達とランチしてから、久しぶりに「世田谷百貨店」に向かった。

あんだけくんなくんな、行ってたけど結局はちゃんと迎え入れてくれる優しい友達。そのカフェもとってもアットホームなお店で、御近所さんの井戸端会議施設みたいな。今日もそこでのんびりしつつ、結局友達5人、6人集まって盛り上がりました。

誕生日だからってコーヒーとマフィンもくれたしね◯

でも問題は「みんのみ」のミーティングが何軒かあったけど、さすがオンライン難なく乗り切れました。リモートワークだと平日でもこうやってある程度のんびれるのは良いね。

そのあとは池尻大橋にあるパパのお店「4uatre」というカフェバーで夜ご飯をみんなで食べました。
常連さん達もコロナ開け久しぶりにあってよかったです。そこで良い動画編集ツールを教えてもらいました。あれをこうしてそうやって大人は稼ぐみたいです。

そのあとはこの前もいった、中学校の頃の友達の家に行きました。アップルペンシルと充電器やらいろいろ忘れ物したから。
いつも通り二人でスマブラしてお風呂入って歌を歌ってくだらないことで笑いました。いまだに中学校の友達とはうんち、チンチンで大笑いできる。

そのお姉ちゃんが美容の専門学校生で、髪の毛の何かに使う何十枚もある薄いシートを一緒に折りたたむのを手伝いました。
これを毎晩やらなきゃいけないと思うと地獄ですねって作業でした。

そして今、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?