見出し画像

6月29日

今日はお昼過ぎから「Theater Zzz」でなんかの撮影があるって聞いて午前中はちょっとのんびりしてたらなんと10時暗いからやってきて、焦る。

そういうことで2回に駆け込むと、Theater Zzzメンバー何人かいてそんな広くない2階のオフィスですがパンパンで楽しかったです。
オフィスじゃ狭すぎで、ミーティングがうるさそうだから、今日は、ボンズハウスでお昼ご飯食べながら参加しました。

そこのミーティング新しい会社のやつで、ちょいと入れたら嬉しい。

で2階のオフィスに戻ると、コウさん1人り残ってました。コウさんはとってもおしゃべりな方でずっと話してくれて面白かったです。コウさん曰く女性は好きになられると嫌いにになるから気おつけなさいって求めてはなかったけれど、いろいろ恋愛のアドバイスをくれました。

以後きおつけます。

おやすみ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?