見出し画像

6月13日 むむむ

今日は1回8時ごろに起きたけど、だけどなんでだか、もっかい時計をみたら11時ごろになっていました。
そのころはファンくんがもうお店の準備をしていた。というのも今日は1組のお客さんが泊まりに来るみたいで。

でもこの梅雨の季節にカフェのお客さんこず、今日はお昼から3回目の「天気の子」をいつものシアターで観ました。
やっぱり好きでした。
最後の小栗旬が泣いてるところから警察官を押し倒す所は号泣ね。

で映画が終わったらもう夕方ごろになろうとしてたの。

そしていつも通り「aikoのオールナイトニッポン」を聞きながらお仕事してるとなんとカフェに二日連続でお客さんが現れた。
しかも4人もきてくれました。

それでカフェ営業が終わって、18時過ぎるとお泊まりのお客さんふたりがやってきました。

ちょいと変わった物静かそうな二人で、僕は一緒にフルーの特別zoom映画を観ました。
あんまり僕これ好きじゃなくてでもお客さんはいい話だねーって。
そう思えて幸せそうでよかった。

お話ししてると、お二人は姉妹らしい。
そして、妹の方がとっても時間にルーズみたいで、お姉さんが「アバウトタイム」で時間の大切さをお姉さんに知ってほしい!だって。
いいお姉さん。

ということで、今日の締めの映画は久しぶりにアバウトタイムでした。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?