見出し画像

6月5日 まるで高卒老後のように

昨日の朝早く起きたから、今日も早く起きちゃった。「ボンズハウス」は8時からやってるからそれが過ぎてからコーヒーをもらいに行きました。
もう店内営業再開したみたい。夜も10時までやってるみたい。

そしてもどって、朝のミーティング止まってる友達も同じ「みんのみ」で働いてるんだ。

そしてなんと知らなかったんだけど、僕が前に買っていたミキサーが届いていたみたいでオフィスに置いてあった。
だからもう買って待ってた、ラズベリーとかそうゆう果物と、ヨーグルト混ぜてミキサーにかけてみたけどやっぱり美味しかったよね。

今後の展望が楽しみです。本当なら野菜とかもいれたりしないと、そしてあわよくばコーヒーミルの代わりにもなってくれないかと思ってる。
氷は砕けてくれるらしいんだよね。

そして今日は泊まっていた友達と「喫茶ランドリー」にいっていつものサンドイッチを食べました。そりゃ美味しいし、木曜日の平日真っ昼間にお客さんも全然いないないから余計にのんびりできる。毎週月木金でやってる八百屋さんで、美味しいバジルペーストの瓶詰めがあるんだけど、そこ現金でしか買えなくて、お財布持ち歩かないもんだから買えなかった。悔しい思いすんのこれで2度目。
月曜日に買ってやるんだから。

のんびりした後は、また2人でTheater Zzzに戻った。その途中でお花屋さんによって、お花を見てたら、メダカが売っててずっと眺めてて、3回も青信号逃しちゃった。いつかTheater Zzzで熱帯魚飼いたいと思う。
戻ってたらメリっぱっていう、可愛いスリッパ屋さんも見つけてお店の方と仲良くなりました。

もっと両国店舗どうしで仲良くなれたらなんて思ってもます。

そうこうしてやっと戻ってお仕事再開。
でも気づけばちょっとお昼寝してました。(起きたら友達いない)

今日の夜はマチネの終わりにをみましたが、思ってたよりつまんないというか、セリフがくさくて、1人でみていてもなんだか恥ずかしくなっちゃう映画でして。福山雅治が主演じゃなくて、キムタクが主演だったら、みてなかった。(もっと恥ずかしい)

と思いながらおやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?