見出し画像

6月20日 おお

今日も7:30ごろに起きれたので朝ランしました。今日は隅田川の方をグルグル走りました。なんかちょい雨ふってたんだけど僕の靴室内用シューズだったからとっても滑って怖かった。

まあまあそんなこんなで朝がスタートして、佐々木さんと話してReaticaの再開にも動き始めたし、また新しいことで忙しくなってきました。

で、で、この1週間前から一緒に住んでるひろふみさんとゆうすけとランチに行ってきました。
場所はいつもの「ボンズハウス」だけど久しぶりのランチになりました。

3人できてずっとお仕事の話って言うさすが若手ビジネスマンタチでした。

ひろふみさんに奢って貰っちゃった。

まあまあでもそのあとは戻ってずっとデザインの人になってました。

ひたすら僕もお仕事。

今日の夜はお客さんが結構きてくれていて、合計4人!!珍しい日でした。
カップルと大学生といつも泊まってるニコラス。

カップルの2人がめちゃめちゃに優しい雰囲気が出てるような方でとってもほっこりしました。
女性の方が映画好きみたいで、久しぶりび大きな画面で見れる!!てとても喜んで見てました。
最初にブランク13を見て、次に彼氏さんリクエストのドリームハウス見ました。で僕もウーバーイーツでチキン買って食べながらまったり映画見てました。

ドリームハウスは確か、午後のロードショーかなんかで見ていた気がしたけど、やっぱり重い話で疲れましたね。この映画。

でで彼氏さんアベンジャーズとかアクション系が元々好きなんだって、で彼女にもマーベルシリーズ全部見てもらったんだって。
よく見てもらえたね。

そのあとはロケットマン見ました。先週きたお客さんとも見て、人気なのかね?エルトンジョンはまだ健在?

でねそのころにもう1人のお客さんがきて、あれ大学生の方なんだけど、その方はなんかわからないけどうざいと思っちゃう。感じの方だった。
ウゼーなって感じじゃないただうざいって感じ。
だから僕の年齢を明かさなかった。

彼も来月からこうゆうゲストハウス生活らしいんだけど、応援はなんかできないよね。

僕たちロケットマン見終わったらみんなで就寝しました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?