見出し画像

6月14日 ムーブメント

今日はお客さんもいたので、早起きして昨日の姉妹のチェックアウトの時間に備えた。
そして、彼女らにバイバイした後で僕もここをでた。日曜はやっぱり、代官山のスタバに行きたくなるよね。
ということで、1時間かけてスタバに向かった。
今のご姿勢スタバもしっかりソーシャルディスタンスしてたからなか席がなくて苦労したけど、いつもの席に座って頼まれてたポスターを作りました。
そして夕方ごろ家についても誰もいなくて結局家で映画観てました。(どこいても変わらず)
そして次はママが家に帰ってくると急に帰ってこられても邪魔だと追い出されたので結局またスタバに戻り。戻り。
最近スタバのコップ?ストローがついてるやつを買ったので。今日何度も使えて嬉しい。
そんな時にれんたろうに連絡してみたら家にまた泊まれるみたいで行きました。

れんたろといつも通り一緒にお風呂に入って寝ました。

楽しかったです。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?