見出し画像

6月12日

いつも通りの8時半起床
今日の午前中はゆうすけに頼まれてたホームページのデザインを進めていました。
チントで攻めてたんだけど最後の最後でガラッと変えてうまくいきました。

お昼ごろになるとお婆さん3人組がやってきて場の雰囲気を一気に散らかしていきます。
お茶の説明をしてるってのに騒がしいこと。ったらありゃしませんね。
そしたらゆうすけの彼女もやってきてしかもお昼にパスタなんかも作ってくれました。
美味しいしひさしぶりにハイネみて嬉しかった。
でも1つショックなのが僕の好きな恐竜の緑の靴下の親指に大きな穴が空いちゃったのでバイバイでした。

夕方ごろからは久しぶりにおばあちゃんちにいきました。両国から中目黒にあるおばあちゃんちってちょっと遠いし、普通おばあちゃんちがる両国に行くでしょって感じもするよね。

でおばあちゃんちでダラダラしてちょっとご飯食べて。

そしてひっさしぶりにみずきと一緒にカフェに行ってきました。

池袋にある「しょかんカフェって」お店なんだけど、前に話したちえこさんが働いてるところで、彼女のラスト出勤だったので行ってきました。
みずきに今の話をしたら絶対行かないって言われそうだから色々内緒で連れてきた。

でそこは何千冊って漫画が置いてあるんだけおで、ぜーーんぶが初刊なの。
面白いカフェだった。

その中でマチコさんのなんとかって漫画があったんんだけどちょいえろな感じが面白かった。

話は全然変わるんだけど最近aikoにハマってんねん。(aiko風)
当時のオールナイト日本をずっと聴いてる。日記にはつけてないけど。

話しは戻してそのカフェでitoってゲームを常連さんっぽいお客さんと店員さんとみんな10人くらいでやったんだけど。

結構面白い。

調べてみて。

その後はかえったんやけど、aikoみたいに1つ前の駅で降りてみたんねんな。
ほんなら雨降ってたからびしょびしょで帰りました。

おやすみなさい。

今はちょうど深夜2時ジャストです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?