いまだから。こんなとき。

自分の命は自分で守る。自分で守らないと。

自粛するべき。

はやく上が指示出してよって思うけど

待ってられないよ。

外にでたらだめ。


お母さん死んじゃうよ。遊んでいいの?一瞬の幸せは我慢しないと。一生後悔しちゃうから。いま辛くても我慢しないと。


病院パンクしちゃうし、薬もないから保証もないやん。

もう、家におろうとおもった。はあ、、、



他人事なんだから、私さえ良ければのきもちはよくない。

他の人にかかっちゃうんだから。家にいるべきなんだよ。本当に。


薬あなた作れるの?リスク負って、ワクチン作ってんの?

ちがうでしょ?待ってるだけじゃん。わたしもそうなんだよ。


開発してくれるの待ってるんだよ。だから、もう家にいて感染を防ぐしかないんだって。はあ、、みんな協力してあげよう。本当に協力するべきだと思う。腹がたつとか、もういいやんとかじゃなくてもう本当に上の指示がでなくても、信頼できる人が信頼できる人に伝えていくべきだと思う。お願い。神様って神頼みのところもあるけど、


もうそれしかない。家にいること。防ごう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?