見出し画像

催眠術は人生を変える最高のテクニック!!

 ”催眠術”と聞くと何を思い浮かべるでしょうか❓
古くは「あなたはだんだん眠くなる」(笑)。
催眠術師が3つ数えて指をパチンと鳴らすと、
椅子から立てなくなる、声が出なくなる、笑いが止まらなくなる等
操られているイメージなのでは

しかし、著者によると
『催眠術は「無意識」にアクセスするコミュニケーション術
+ 脳科学の根拠に基づき、脳の仕組みを利用した心理学』
とのこと

そして、思い通りの自分をデザインできるだけでなくコミュニケーションスキルも上がる

褒められた記憶が少なく、セルフイメージ低めの自分にかけてほしい or 
かけたいですね
いつも楽しそうにしている自分、いつも自信満々の自分・・・そんな様子ア頭に思い浮かびます

ぜひ身につけたいスキルです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?