見出し画像

1人での過ごし方、模索中。

旦那は平日、朝早くから仕事に行き
夜は21時くらいに帰ってきます。
土日も仕事があるので本当に一緒に過ごす時間がないです。

なのに困ったことに、私はかなりの寂しがりやで・・・
週末1人はなかなか絶えられないんです(TT)

自分で自分のご機嫌をとり、楽しいと思える時間が作れるように
私なりの1人時間の過ごし方を模索中。

引っ越したばかりで
まだインテリアが充実していないから
インテリアを少しずつ揃えていくのも素敵だし

料理が楽しいと思えるので
料理に力を入れるのもいいなぁ

こうやって、何をしようか考えている時間は
ワクワクするし楽しい(笑)

さて、何から始めようか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?