9/24ちょこらび×ゆきむら。inマルイ

【緊急】ちょこらびメンバーで『ゆきむら』本人とOIOIコラボ荒らしてきたwwwww【ちょこらび】


🍫🐰らび軍(かにちゃん、さくらくん、ゆぺくん)の皆様が ゆきむら。さんのOIOIポップアップイベントに遊びに来てくださりました( ´͈ ᵕ `͈ )💕終始面白くて最高でした( ;꒳; )✨
素敵な世界観で構築された場内を是非ご覧ください(◍´꒳`)

※ただいまイベント開催中です!

【開催情報】

開催日時:2023年9月23日(土・祝)~10月1日(日)

開催場所:渋谷モディ 7F マルイノアニメ

営業時間:11:00~19:00 (最終入場18:30) 

チケット:1,500円(税込)  ※小学生以下無料。



9/26からグッズの個数制限が解除されます!


渋谷のど真ん中にゆきむら。さん(‏՞߹ - ߹՞)✨
日常の中に居る推しって最高ですよね、、🙏


ゆきむら。さんご本人様がパトロールに来てくださったようです(。>﹏<。)最高か🙏໒꒱· ゚
後ろ姿が素敵……髪が短くなったから頭の綺麗な丸みが惹き立っていて良きです……服装も好みすぎる(´TωT`)(といっても殿のファッション大好きなのでどんな服装も好きですが……笑)
らるさんのイラスト、殿の思い出が沢山詰まっていてどれも本当に素敵で大好きです。。サインを記入してくださりありがとうございました(  ´͈ ᵕ `͈ )♡

「#ゆきむらチャレンジ」を殿自らしてきてくださりました……!!(ほんこんさんがご一緒に居ます)
苦戦なさるご様子を見ていると早くローソンに行って自分もプリントしてきたくなりました( ´ `* )
デザインが本当に素敵なんですよね……✨

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



感想文(ᐡっ ̫ _ᐡ)