見出し画像

金木犀の季節はまだかな?

2023.9.29

今日はフジファブリックのシングル
赤黄色の金木犀が発売されて
19年経ちました。

色褪せぬ秋の名曲となりつつありますが、
今年はまだまだ秋の気配が見えず…
去年は関東方面で金木犀が咲いたと
X(旧Twitter)で見た気がしたけれど。

私が住んでる関西は
残暑が残りすぎています😥

年々、秋が短く感じるなぁ😭
大好きな季節なのに。


猫を迎えたので、
買っていた金木犀の香水が
使えなくなりました😂

なので、今日はやっぱり
フジファブリックの
赤黄色の金木犀を聴いて、
恋しい金木犀の香りに
思いを馳せたいと思います。

カップリングの虫の祭りも
風情があり大好きです✨


2曲については過去に記事を書いています。
お暇な時に読んでいただけたら幸いです✨


こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!