見出し画像

カユさん!?!?

2023.5.25

今日は主人が
瞼の腫れの通院のため
会社は休み。

私は出勤のため、
主人に娘を保育園に送るのを
頼みました。


娘は主人が好きなので、
保育園行く準備時間まで
主人の太もも枕で寝てました(笑)


まぁいつもは主人の方が早く行くし、
甘えさせてあげよう…と
そそくさと自分の朝食を食べ終わり、
食器を洗っていました。

カユがご飯食べた後に
ニャーニャー鳴いていたので、
ぶちと戯れてるのかな?と
ふとリビングに目を向ける。

ん???


カユが主人の太ももに手を…


うおおおおい!!!!!!


カユ!!!!!!


手乗っ取るがな!!!


きっと主人も心の中で
「うおおお!!!!!」と
叫んでいたことだろう(笑)


カユが主人の太ももに手を乗せ
甘えていたのである😍
お膝猫まであと少しまで
近づいた😂


あ…カユ…
主人が大好きなのね😂


可愛い😍

ぶちが好きなカユも大好きだけど、
主人に心開いてるカユもたまらん😍


そしてそれと同時に
寂しく感じる私なのであった😂

やっぱり性別で近づくのと
近づかないのとあるのかな?


女が男に惹かれるように、
メスも男に惹かれるのか?

はたまた男が女に惹かれるように
オスも女に惹かれるのか?


謎は深まるばかり(笑)


この記事が参加している募集

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!