見出し画像

ぶちの通院

2024.1.20

この記事を書いた日から
約2ヶ月ぶりの今日の昼前。
ぶちの通院に行ってきました。

療法食をもらいにちょくちょくは
行っていたけれど、
久しぶりの病院で
ぶちはニャーニャー鳴いていました😂

採血は無事に終わり、
一度帰宅して
夕方に結果を聞きに行きました。

ぶちの血液検査の結果の一部。

右側の数字は前回の結果で、
左側の数字が今回。

療法食が効いているのか、
前回よりも低くなってました👏
早期腎臓ケアを食べて、
ここまで結果が良くなっているとは。

流石、療法食😂👏
普通の腎臓病患っていたら、
療法食+薬でやってる子が多いけれど、
療法食だけ食べて数値も安定してるのは
かかりつけの病院では
ぶちだけらしい。

ぶちがご飯を選り好みする
猫じゃなくて良かった😂
唯一の救い。

だけど、療法食はやっぱり高い。
でも、無駄にご飯のお試し買いして
飽きられて無駄にするよりは
指定したものを買って与えるほうが
こっちとしては楽だったりもする(笑)
カユもぶちと一緒の療法食を
食べるのが難だけど(笑)

とりあえず…
血液検査頑張ったね!!ぶち🐈
療法食飽きないでくれよ🙏

食べれたらそれでいいニャ🐈

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!