見出し画像

トライアル16日目

2023.2.19

トライアルが終了したら、
ゲージを返さなくてはいけないので、
猫ちぐらをキャットタワー横に
移動してみました…が…
一向に猫ちぐらに入りません😅

やはり急な環境変化は
だめだったか😥

その代わり、
ダイニングテーブル下に
2匹は過ごすようになりました。

団子、きな粉餅な
ぶちくんとカユちゃん
いつまでも見てられる。
癒やし
寝方も様々
お手の間に指を埋めたい。
重くないかね?(笑)


せっかくの休みなので
この寝姿を狙いながら、
2匹の爪切りを狙う😎

結果…

ぶちくんは両足、両手の爪切り成功✨
カユちゃんは片手の狼爪、片足の3本指のみ😭

カユちゃん手強い😅
なかなか難しい…
でも初めての割に出来たかな✨

赤ちゃんの時に寝てる娘の
爪切りしてたのが懐かしい✨

暇を見てリベンジしよう。


あと初めてぶちくんを
座りながら抱っこしました。
ぶちくんはエサの時以外にも
ニャーと鳴いて
寄ってくるようになりました。

戯れタイムから↓↓

からの…

座り抱っこ!
あっちに伸び
こっちにゴロリン
極めつけは伸びー🙌

幸せな一時でした😍
首すわり前の
赤ちゃん抱っこしてる気分(笑)
慣れない感が出てました(笑)


ぶちくん抱っこさせてくれてありがとう✨


そしてカユちゃん、ぶちくん
爪切り協力ありがとう🙏
また末永く切らせていただきます😍


明日からまた仕事ですが、
3日行けば休み🙌✨
24日にも休み入れたから、
4連休!!

頑張るぞ!!!


最近の萌ポイント
カユちゃんの座った時の首の膨らみと
ナイナイできてないお手手✨

この記事が参加している募集

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!