見出し画像

ネズミさんシリーズ

2023.6.3

Amazonセールで
こんな物を見つけ、
購入しました。


人の目が届く場所なら
楽しめるかなと…
完全に私個人が
2匹が遊んでるとこを
見てみたいという好奇心で購入。


ネズミのじゃらしが好きな2匹なら
どうなるのか…?↓↓


最初の反応は良きでした。
1人遊び用なので、
狭い場所におもちゃが
飛んで行ったりしたら
もちろん取りに行かねばならない。
TVの下とかね(笑)

あとこの手は
けりぐるみと一緒で
置きっぱなしにしたら飽きる。

なので興味なくなったら
すぐに片付けします😂

思ったより
カユのがおもちゃの
食いつき良かった😍

ネズミのじゃらしが
1番いいとは思うけどね🙌
でも、歯磨き用でもあるから
しっぽはすぐにちぎれないし
良いかも😍


この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,805件

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!