記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

OTODAMA’23〜音泉魂〜

2023.5.3

我が家のGW2日目は
毎年楽しみにしてるイベント
OTODAMAのライブ。

昨年も行きましたが、
今年も行ってきました。

OTODAMA‘23〜音泉魂おんせんたましい〜については
こちらのリンクからどうぞ。↓

開催者の清水さんの
noteも合わせてどうぞ。↓↓


んでもって、
今日出演したアーティスト↓



ライブの成約もだいぶ緩和され、
今年は未就学児の入場も
OKになっていました✨
嬉しい限り😂

いくら未就学児がOKと言えど、
野外で長丁場は娘にはしんどいかなと。
見たいアーティストを泣く泣く
2組に絞りました😂


見たアーティストは
東京スカパラダイスオーケストラと
奥田民生さん。

コロナ前のOTODAMAで
小さい娘連れて行った時も、
キッズエリアから
この2組見てたなぁ…

何年越しだろうか(笑)


お互い年を重ねたなぁ(笑)

個人的には怒髪天と
フラワーカンパニーズも
見たかった(´;ω;`)

それはしょうがないので…

夕方に見るものが固まっていたので
GWの高速道路の混雑なども考慮して、
会場に向かいましたが、
到着したらハナレグミが
ライブをやっていました。

今年の看板
出演者の旗達

毎度駐車場から歩いて
入口に近づくと今年も来たなと
実感する。

今年は会場が
こじんまりしてるようにも感じた。

入口入ったらすぐに
大浴場ステージあるし、
移動間が近い感じ。
子連れにも優しい距離感だった。

そして去年も同じ時期にやったのに、
今日めちゃくちゃ寒い。
昼間の日差しがなくなったとたんの
海風が寒すぎた。

一瞬、過去にライジングサンに
行った時の寒暖差の
悪夢を思い出したが、
まだ耐えれた。

大阪と言えど、舐めてた💦


寒すぎて主人のパーカーに
タオルパーカーを羽織る娘
キッズエリアのバルーン忍者の猫
夕暮れ時

キッズエリアもありがたかったし、
お子様優先のトイレも
ありがたかった😂

娘をキッズエリアで遊ばせてから
スカパラこと
東京スカパラダイスオーケストラの
ライブを見てました。


セトリはこちら↓↓

Glorious
You don't know
Storm rider
Call from rio
Ska me crazy
Wild peace
追い越してく星
美しく燃える森(feat.奥田民生)
Paradice has no border(feat.奥田民生(slide whistle))
Dale!Dale!


大いに盛り上がり、
更には民生さんもゲストに加わり、
過去のコラボ曲
美しく燃える森もやってくれました😍

新曲の追い越してく星
NARGOさん(Trumpet)と
茂木欣一(Dr)とのボーカル😍
すごく新鮮な感じでした✨

スカパラのライブ後、
少し腹ごしらえをし、

民生さんこと、
奥田民生さんのライブへ。

凄い力強い演奏に
圧倒されました😍

セトリはこちら↓↓

快楽ギター
無限の風
明日はどうだ
カヌー
MANY
御免ライダー
さすらい


個人的に明日はどうだ御免ライダー
さすらいが聴けて感無量でした。

寒さに負けそうになりましたが、
良いライブが見れて良かった✨

次にOTODAMAに行くときは、
娘とライブ見るアーティストの
曲のおさらいをしないとな…(笑)
そう思いました。

来年も家族みんなで
OTODAMAに行けますように。


最後に民生さんの曲だけですが、
Spotifyでセトリのプレイリストを
作りましたので、
リンクさせていただきます。

良い余韻に浸れそうです✨

この記事が参加している募集

フェス記録

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!