見出し画像

仕事始めと福袋

2023.1.5

今日から仕事始め。
程よく疲れました😅

仕事から帰ったら、
宅配ボックスに荷物が来てて、
去年の12月に注文していた
フジファブリックのグッズの
福袋が来てました😍

その名もfuku-fuku福袋🥰

福袋の中身


Tシャツとマスクは被ったけど、
オープンカラーシャツと入浴剤は
迷った末に買わなかったので、
入ってて嬉しかった🥰
福袋限定のだるまの手ぬぐいが可愛い🥰


フォロワーさん達の福袋見てると
過去のグッズでなかなかの代物が
中に入ってるようで…
みんなの福袋の中身見ている
こっちが楽しめました😆


ある程度の在庫があるから、
福袋はできるんだろうけど。
2017年のSTAND!!ツアーの
グッズまで入ってる人がいたり、
2019年の大阪城ホールの時の
グッズが入ってる人がいたり、
歴史のある福袋でしたね。


福袋またあれば
楽しみにしたいと思います✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!