見出し画像

いよいよ

2022.11.2

今日も仕事をなんとかこなして
終わりましたよ!

家でも帰ってきて少し楽できるように
洗濯2回まわして終わり!

明日は私達家族と義両親を連れて
山梨県富士吉田市と河口湖へ
旅行に行きます!!


義両親とは2021年の4月以来。
私達家族だけだったら、
今年2回目の富士吉田!
夏には富士山見れなかったけど、
明日は晴れるから望みありそう😍
楽しみ🙌🥰💃


そうそう…
こんなマガジンも作りました。↓

完全に志村さんの書籍の
“東京、音楽、ロックンロール”みたいに
なりました(笑)

基本的にフジファブリックの
志村さん絡みのことや、
富士吉田のことの記事を
追加します✨

また旅行後にこのマガジンに
記事が追加されることでしょう😍
良かったら覗いてくださいね✨

では今日はこのへんで👋👋


この記事が参加している募集

スキしてみて

今日やったこと

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!