見出し画像

心を揺さぶる推し

2023.1.11

今週4日だけ仕事なのに長い😂
まだ水曜日なんですか…😅

今日は推し猫の様子をTwitterで
上がってるのを見て
荒ぶりました😍↓

危うく保存しそうになったが、留まった😅

今日は猫カフェさんで譲渡会があったらしい。
私達だけじゃなくて、
他の人もこの子達に
エントリー来たらどうしよう…
先着順じゃないと言っていたので、
そんな不安もありました(笑)

14日に面談して、
本当にこの子達が
トライアルで家に来てくれるのか?
いや、来てほしいからエントリーしたんだよ!

実質、猫カフェには
1時間位しか滞在してないのに、
その次の日からエントリーした
私達はなんと強者(笑)

この運命を先延ばしにしたら、
もうないと思ったから
後悔なんてしてない!

だから、14日の面談で
猫飼うのは初心者なりにも、
ちゃんとこの子達を迎えたい。
という意志はめちゃくちゃ出すつもり。
ただ、私はコミュ症…。
主人と娘には絶対来てもらわねば!

娘の体調を崩さないように
引き続き、気をつけよう!

ではではこの辺で👋👋👋


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!