見出し画像

模様替え

2023.1.9

今日は1日中リビングの
模様替えと大掃除していました。

えっ?去年の年末に
大掃除したんじゃないのかって?

まぁ、人間だけ住むなら
必要最低限はしてますが…(笑)
なんせ、新しい家族を
迎えるためですから(笑)

猫2匹迎えるにあたって、
購入していたケージを
置く場所を新たに確保するため、
模様替えも兼ねて、
配線周りを掃除しました。

途中、少し疲れて休憩取りながら、
昼食を取っていたら、
知らない番号から電話が…📞

もしかしてと思い、出てみると、
保護猫団体の方からの電話でした🥰
面談の日にち決めの連絡でした😆✨

今週の土曜日に
保護猫カフェにて集まり、
保護主さんと保護猫団体の方と
面談をすることになりました!

なんとか順調に
面談の日にち決まって良かった!
そしてかなりドキドキ😍

やる気が出て、
模様替えも順調に終わりました。
あとは後日ケージが来たら
組み立てて、
さらなる猫グッズを用意しなければ!

面談の時に聞いてから
揃えたいものもあるしね。
脱走防止柵とか。

面談の時に猫をお世話する場所の
写真か動画がいるので、
今日なんとかきれいに出来て良かった😂

きれいにしてから、
玄関からお世話をする
リビングまでの動画を撮りました。

あとは明日から4日間仕事して、
面談に備えるだけ。

仕事嫌だけど…
これから家族になる
可愛い2匹の為なら頑張る!!

なんなら今日の夕方に
保護猫カフェのInstagramのアカウントが
インスタライブやってくれていて、
2匹の姿を見れたから、もう頑張るしかない!

癒やし、儚い😍
2匹のラブラブ姿を見れるその日まで😍
4日間、確実に仕事を終わらせてみせよう🙌


ああ…

今の私の頭の中お花畑やわ💐😍
会社でニヤけてたらどうしよう(笑)
それだけが心配w


今日の一曲。

完全にひとめぼれな推し猫に対する
気持ちに近い曲(笑)
遠ざけたくて、近づきたくて😍


この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,383件

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!