見出し画像

トライアル13日目

2023.2.16


新たな悩み。

毛の生え変わりの時期なのか、
少しずつ2匹に触れることが
できるようになった分、
毛が抜ける量が尋常じゃない😂


猫のブラッシングって
どれくらいすればいいのか、
分からないし…。

とりあえずトライアル決まる前に購入していた
にゃーくるさんが紹介していた
グルッテのブラシの出番。↓


写真を撮ることができなかったけれど、
ある程度の毛がまとまって
ポイできるのが良い✨

ただ、やり方が慣れてないから、
2匹もたまに逃げる😅

人間でも無駄毛処理に悩むのに、
猫の毛の対策にもしばらく悩みそうです。
コロコロの消費量ハンパなくなりそう(笑)

ダイニングテーブルが2匹に占領されました(笑)
テーブルは毛だらけ、爪のキズだらけ(笑)
ダイニングテーブル下の鞄を収納していた
デニム生地BOXも
2匹(特にカユちゃん)のお気に入りで毛だらけ😂

仲良く寄り添い
いざ出陣(笑)


無事エサにありつけました✨

今日の宝袋から出しているのは、
ビューティプロの個包装のやつでした。

ピュリナも食べるけれど、
明らかカユちゃんはこちらが食いつきいい。
ぶちくんも食いつきいい。

まだまだ宝袋にたくさんあるから、
色々試してる最中です。



この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,017件

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!