見出し画像

ガーベラ

 ピンクのガーベラの花言葉は、真実の愛

真実の愛とは何でしょうね、そんなもの本当にあるんですか。

どんな事したら、真実の愛というものを実感できますか?

嘘偽りなく真正面からぶつかってくる事?

そんな事したところで、わかんない。

拝啓 

   貴方へ

 私は貴方を愛してる。すごく愛している。貴方の事を考えちゃいけないと思えば思う程頭の中はもっともっと貴方でいっぱいになる。行動や思考が合わず貴方に強く当たってしまうのはきっと、私から貴方が離れて行くのではないかと構って欲しくて優しくして欲しくてそばにいて欲しくて…。多分そんな理由なんだろう。

どんなに、貴方に言葉で愛情を伝えてもこの胸の中に溢れて溢れて溢れて溢れて溢れて仕方ない想いは伝えられない。こんな言葉じゃ、きっと真実の愛になんてならない。こんな言葉だけじゃ貴方に私の想いは伝わらない。こんな私じゃきっと貴方は私から離れていってしまう。こんなもので貴方が真実の愛と言ってくれるなら、私は何度でも伝う。

   私は、貴方だけを愛している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?