恋愛ドラッグ

  大抵の男性というのは女の子の顔が可愛いければ、9割好きになるし女の子が告白してきて女の子に興味無くても99%の確率でオケ貰えると思ってます。[個人的思考]

 男性は振り向きそうで振り向かない女が好き。女性は少し冷たい男性を好きになる方向があるのかなと私は思う。

 男性の、その手に入りそうで入らないものを手に入れた瞬間の達成感を無意識に感じるところが人間性というか、動物的反応とか男性そのものの本能だなと感じる

 逆に女性の少し冷たくてたまに優しくしてくれる男性には堪らなくてハマってしまうその感覚は女性の私からして見てもとてつもなく分かる。これは、女性の私でもよく分からない感覚。

 元々自分から告白する。というのは人生において、そんなに無かった。向こうからしてくれるし断る理由が無ければそのまま付き合う事の方が多いかもしれない。でも、二ヶ月立っても好きになれない事もあれば、一緒に同じ時間を過ごす事によって好きになる事もあります。男性は、出会ってビビっとくる人も居ればこの人だ!と感じたら「好き!!」に発展するまでの時間が10秒と周りの男性は言います。

男性からの好意的感情ほど気持ちいいものはない。私を手に入れようとする努力や私自身で苦しんで泣いてくれる事や私で毎日悩んでくれるところが堪らなく愛おしか感じて心の中の鳥肌がぶぅーーーわーってたつんだよ。 だからと言って相手の気持ちに気がついてるのに、勘違いさせるような事はしないし正直めんどくさいから、冷たくする事にしてる事もあります。「あなたには興味ないです」という男性のプライドを傷つけないようにそーっと優しくオブラートに遠回しにふっているつもりです。けど、やはり男性は本能には逆らえないからそれでも構わないと感じる男性は多いみたいです。

 最近薄々自覚してきた事があって、多分。私自身は、私の事を、好いてくれる男性にすぐ興味が無くなって覚めてしまう事が分かってきて。この人なら多分私を振り回してくれるんじゃないか!って思ってたら相手の方から[好きだから、付き合ってくれ]って。告白されるとすぐに覚めて冷たくしてしまいます。

何故か、異性に私は好かれて当然だと思う自分と相手の好意に気がついた時に覚めてしまう自分がすごく腹黒くて最低だなって思う。

 それでも、異性を振り向かせるし私で沢山泣いて苦しんで悩んで、私を手に入れようとしてほしいと思ってしまう。それでいつか背中から刺されてしまう日が来ても、そんな日があっても相手のことを恨まないくらい私は、異性から持たれる好意程気持ちいいものもないし快感しかない。振り向かないと思っていた異性が振り向いた時の達成感は堪らない。

また、欲しくなる。それで、気持ちよくなって冷めて、また、新しいものが欲しくなる。

これが恋愛ドラッグなんだと思う

最低で最悪なのは私自身も理解しているし分かってるつもり。だけどやめられない…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?