画像1

麻丘めぐみ 森を駆ける恋人たち 画像 ミラー・アズル

xxw515jpop
00:00 | 00:00
麻丘めぐみ 森を駆ける恋人たち ➡ 先にアップしたtumblrのサイトの画像の説明のため、この曲をアップしました。この歌のミラー・アズルの動画も あります。tumblrのサイトに、ミラー・アズルの女の子なんだもんのカラオケは、アップされませんでした。前のミラー・アズルの動画も7時間位の時間をかけて動画処理しています。とにかく、このサイト時間を、かけ過ぎです。それで、全部の画像、動画を、削除して、アカウントを、自分で削除してこのサイトを、去りました。もう、tumblrのサイトに、画像、動画は、ありません。さようなら! tumblr......それにしても、画像サイトの方々は、音楽、歌に興味のある方が、少ないですね?
ニコニコ動画に、私の動画が、あります。興味ある方は、遊びに来てください。
私のユーザー名は、xxw515jpopです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?