見出し画像

神に選択肢与えられて 自分の人生を選べたなら正しい道を行けるのか?

いい歌だなあ
正源寺陽子の代理センター死ぬほど少年マンガの主人公味が凄かった


今年も後悔がない一年にしたい
終わった時に後悔がない、良かったと思える一年にしたい
コロナも落ち着いて、日本はムチャクチャで、世界は悲劇
こういう時は地道に目の前の仕事を正源寺陽子みたいに頑張って
新しい仕事の技術を身につけて
自分の近くにいてくれる人を大切にしないとね
今年は正源寺陽子がブレイク必ずしますね

こういうかっこいい女の子、女子中時代にはクラスにたくさんいたな

正源寺陽子の2倍生きているオバさんは考えさせられました

サポートされたお金はすべて、日本にいる一番痛いアラサー女子のチャリティーに使われます。ピアピカの優等種の人がモチベーションを沸かさない、やりたがらない領域に劣等種として頑張ってます。