見出し画像

289.【粿粿&松鼠グラフィティ#15】粿粿(Meigo)、松鼠(リス)、畇二(Yuner)のチアリーダー仲良しパフォーマンス!

大家好。粿粿&松鼠グラフィティの15回目。今回は、Passion Sisters2019年加入の3人、粿粿Meigo)、松鼠リス)、畇二Yuner)を取り上げます。

2019年加入は「Passion Sisters 6.0」と言いますが、粿粿松鼠畇二、そして璇璇Zera)です。璇璇は2020年に離隊して現在歌手で活躍しています。トップ画像は、左から松鼠粿粿小安隊長畇二璇璇です。

画像1

まず取り上げるのは、2019年加入したばかりの4人をテストする動画です。

1:00に登場するのが、ダンスの振付を担当する蘇莉Suli先生

画像2

ちなみに、中国語の「老師老师 lǎo shī)」が「先生」のことで、中国語の「先生(xiān shēng)」は「~さん」という意味です。例えば「丸武先生」と中国語で言われても、別に偉くなったわけではなく、単に「丸武さん」と言ってるのですね。

さて動画。まず蘇莉先生が「最初の課題は、一番難しい王峻杰です」と言って、4人が王峻杰の応援を披露します。結果は、松鼠14票、粿粿15票、璇璇15票、畇二10票!あらら、畇二どうしたのでしょうか?

貴貴「非常に熱心にやってるので全員に一票入れたい」
Peggy「前にダンスしたときはうまかったんですが、緊張して間違えたんだと思います」

貴貴Peggy畇二に対して優しいコメント。ここで目立たなかった峮峮チュンチュン)、突然!

「罰ゲーム受けたいって言ってたよ~」

画像3

峮峮のひと言で、畇二の罰ゲーム😆

畇二「たとえミスしたとしても、落ち着いて笑顔を絶やしません」と言って、変顔!変顔のあと、畇二全票獲得!

畇二は大学でダンスを学んでいたので、まぁちょっとやらせっぽい演出なのですが、動画としては峮峮・畇二の絡みで良い出来になっています。

ちなみに、変顔は中国語で「鬼臉鬼脸 guǐ liǎn)」と言います。

画像4

さて、この仲良しPassion Sisters 6.0のパフォーマンス動画を。これは2019年6月30日のもので、ふざけまくってますが、息ピッタリですね。

またお会いしましょう。ღゝ◡╹)ノ♡

#スキしてみて

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。