見出し画像

249.峮峮(チュンチュン)復活!

大家好。ついにこの日が!峮峮(チュンチュン)復活!です🎉

峮峮がチアに復帰したのは、10月20日の中信兄弟vs富邦ガーディアンズ。この試合は、ロジャース投手完投6対1で中信兄弟の勝利、峮峮復帰に花を添えました!

それでは峮峮の復活動画です!

峮峮痩せましたが、笑顔笑顔元気です(笑顔にまだ硬さはありますが)。動画に映ってるJulie、復帰間もない峮峮を気遣う様子がうかがえます。Julieちゃん、ナイス!

ここで峮峮のインスタとストーリーを。

インスタはやはりJulieですね。峮峮「言い尽くせない温かさと感謝☀️#象一家人🐘💖」と言ってます。そしてストーリー、こんな楽しいストーリーを出してくるとは・・・峮峮完全復活を印象づけます。

ここで、峮峮復帰の足跡を追いかけてみます。まずは、峮峮が10月19日のLive放送に出演したときの動画です。

画像1

これは、乖乖(kuaikuai、「いい子いい子」という意味の会社)のポテトチップス新製品のCMです。味は、プレーン、バーベキュー、チーズ、サワークリームオニオンの4つ。

峮峮、元気な姿を見せてくれました。内容は商品の宣伝と抽選で、ポテチ食べまくりでしたが、峮峮ニコニコ顔でうれしい限りです🥰 よく見ると、やはりネイルアートしてません。何か思うところがあったのでしょう。

ちなみに、ポテトチップスは「洋芋片(yáng yù piàn)」、プレーンは「原味(yuán wèi)」、チーズは「起司(qǐ sī)」、サワークリームオニオンは「酸奶洋蔥酸奶洋葱 suān nǎi yáng cōng)」といいます。バーベキューはBBQですね。

このLiveの前には、髪を染めた様子をストーリーにUPしています。

画像2

同じ10月19日、kickstageのインスタに登場です。これは以前ご自身のインスタにも上げたものですね。

画像3

10月18日には次のストーリーを上げています。

画像4

「すごく暑いけど、火鍋は食べたい。まるで恋のようだ」と書かれています。元の投稿者はJulieのようですが、そこには晴兒(Sunny)、波波(Bobo)、Peggyの名前があります。峮峮Passion Sistersのメンバー4人と鍋を囲んだようですね。

ちなみに、このコメントの最後にある「像極了愛情(xiàng jíle àiqíng)」とは「まるで恋のようだ」という意味の常套句で、文章の後につけると素敵な詩のようになるというネットの流行語です。

一連のインスタを見ると、親友Julieのフォローが目を引きます。Julieのフォローは峮峮の復帰に多大な貢献をしたことでしょう。Julieに感謝を込めて、ここでJulieの動画を。

ここで、みなさんにお礼を。

みなさんがこのnoteの峮峮応援に賛同してくださったこと、本当に感謝に堪えません。みなさんの声は、峮峮復活のサポートになったに違いありません。心よりお礼申し上げます。ありがとうございます!

あと私ごとになりますが、この記事が連続200日投稿でした。キリ番になったのも、何かの縁かと。

画像11

最後に峮峮の画像です。

峮峮おかえりなさい!峮峮ありがとう!

画像5

画像6

画像7

画像8

画像10

画像11

#いま私にできること

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。