見出し画像

241.【峮峮グラフィティ#77】峮峮(チュンチュン)の「たぶん小説」その後・・・!みこちゃん、策士ワディ(`・ω・´)さん、ながた整体院さんに感謝!

大家好。峮峮グラフィティの77回目。9月29日にUPした峮峮チュンチュン)の「たぶん小説」のその後です。

峮峮のことを多くの人に知ってもらおうと、みこちゃんさんの「THE NEW COOL NOTER賞」にエントリーしました。

「これ “たぶん小説” なのだが、いいのかなぁ」と思いつつ・・・すると、みこちゃんに取り上げていただきました。

みこちゃんに「立派な、素敵な、感動的な、愛にあふれる小説」と書いていただき、大変恐縮であります。

この記事は、策士ワディ(`・ω・´)さんと西宮ながた整体院さんよりサポートしていただきました。本当に感謝です!

策士ワディ(`・ω・´)さんには、以前も記事を取り上げていただきました。いつもそのバイタリティには感心することしきりです。この有料記事の内容・ボリュームは、まさに驚き!

ながた整体院さんには、いつも学ぶところが多く、記事をじっくり拝見しております。サポートしていただいたのは今回が初めてではなく、大変恐縮です。

「一羽でチュン、二羽でチュンチュン」のチュンチュンワールドの歌詞どおり、やはりスズメの記事を選んでしまいましたが、スワローズファンなのでツバメの記事でも良かったかなw

しかし、ここで一つ悲しいのが「たぶん小説」という言葉を発明したSeoさん、アクセスできません😭 峮峮ロスのみならず、Seoさんロスも・・・

Seoさんの復帰を心よりお待ちしております。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。