見出し画像

応募締切前夜!HLABに応募迷っている方への参考情報まとめ

こんにちは!Qulii編集部の王です!

6/30に締切のサマーキャンプ「HLAB」の応募に悩んでいる皆さんに、HLABのことをもっと知れる!もっと好きになれる!記事を集めてみました。

選考の文章どうしよう?って悩んでいる皆さん、ぜひ参考にしてみてください!

HLABって何?

リベラルアーツって何?

ハーバードの学生寮で気付いた「学び」の本質【小林亮介】

参加者体験談

大学生運営メンバーインタビュー




いかがでしたでしょうか?
もっと情報欲しい方は

HLAB公式のnote

HLAB アラムナイ(卒業生)のnote

この2つもぜひチェックしてみてください。


残り1日、もしかしたら読んでる方の中にはもう締切当日の方もいるかと思うのですが、
ぜひ残り時間頑張って書いて、最高の夏にしましょう!

ちなみに王は高校生の時に締切間に合わずめちゃくちゃ後悔してますw
今年全地域にフリーインタラクションの時間に参加する予定なので、ぜひ現地で会いましょう!


応募はこちら:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?