見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

はじめまして、名古屋家系うどんです。
残りの人生何か残したい、ということでnoteを使ってみたいと思います。


自己紹介

香川県出身の昭和生まれ、平成育ちです。就職で名古屋に来ました。
情報系の仕事でリーダーをやっています。
お仕事で得た気付きを残したいな、と思っています。

仕事

ほぼプログラマ。ときどきリーダーやっています。
中間管理職のような立ち位置でよきNo.2をこなしています。

趣味

今はラーメン食べ歩きとアニメ鑑賞が趣味です。
昔バンドやってたこともあり、バンド系アニメが好きです。
最近ではガールズバンドクライがお気に入り。
あと、資産形成も最近の趣味に入りつつあります。

さいごに

繰り返しになりますが、残る人生で何かを残したいと考えています。
では、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?