見出し画像

私の経験とあなたの経験が交差するとき

大切な方と会ってきた。

個人的な事は表面的な話題のみだけど、一つのことを通して自分の思うことを表現できた。
あの思い出が今、違う形として、違う話として繋がっている不思議。

そして、経験しているからこそ、誰かに忖度することなく語れる内容だった。

濃い良い時間だったな。
私の言葉を伝えられたからだな。
それを相手がどう受け取ったは、今は気にならない。

それか、どこかで循環している感覚があったからそう思うのかな?


こうやって大切な人と時間を積み重ねて行きたいと思えた。
今までの進み方とは全く違うけど、新鮮だし、形を変えながら‥。どこに行き着くかはわからないけど、今の「大切」に向き合いたい。