見出し画像

スパイシーでキュートなキャロットケーキ🥕


店舗情報

店舗名: Common well
場所: 京都府京都市中京区堺町通六角下る甲屋町393番地
名物: ハンバーガー / キャロットケーキ
価格: 食事¥1200〜 / 菓子¥500前後
その他:
ワンドリンク制無し / ヴィーガンメニューあり

こんな方におすすめ✨

ちょっぴりスパイシーで甘すぎないキャロットケーキをお求めの方や、お手軽価格でのんびり過ごしたい方

スイーツ紹介

キャロットケーキ¥550

生地にはくるみやレーズンが入っており、人参も感じるスパイシーな味でした✨
フロスティングのクリームチーズも滑らかで生地と合わさるととっても美味しい🤤
見た目も白くてマットでおしゃれです👍
人参ってうさぎを連想するから、飾りつけはウサギの耳と目を意識しているのかな?何にせよ可愛い🩷


内観

ホテルに併設されているカフェで、開放感があります。視界に緑や木の家具が入ってきて落ち着くことができました!

混雑

平日の夕方頃私達が入ったときは、雨だったためかもしれませんが一組しかいらっしゃらなかったです。

お店リンク

Instagram:
https://www.instagram.com/commonwell_kyoto?igsh=cG1nNmYxMW01b24w


⚠上記の情報は2024年5月頃のものであり、変更されている可能性があります



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?