見出し画像

バナナブリュレフラペチーノが美味しすぎた🍌



店舗情報

店舗名: スターバックスコーヒー
価格: 店内¥690/持ち帰り¥678
その他: 329kcal


こんな方におすすめ✨

ブリュレのカリカリ感が好き、バナナが好き、甘党

スイーツ紹介

飲む前はブリュレ感があるのか心配やったけど、まず飲んでびっくりしたのが、ブリュレチップのカリカリ食感!!たくさん入っているので最後までブリュレの甘いカリカリを楽しめます🥺💖
バナナ果肉もごろっとおおきくて美味しぃい!もったいないバナナを使用しているところもいいですね✨🍌
カラメルソースとアーモンドミルクのほろ苦さや優しい甘さが合わさって全体的にずーっと美味しかったです🫶

チョコレートソースとチョコレートシロップを追加して、チョコバナナブリュレにしてもいいですね😍(+¥55 )
ノーマルとチョコVer.両方飲んだ人がチョコVer.のほうが好きと言っていたので私も気になっています🤤


リンク

Instagram:
https://www.instagram.com/starbucks_j?igsh=Z2Q2d2o3cGN3cGhi


⚠上記の情報は2024年5月頃のものであり、変更されている可能性があります



この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,255件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?