見出し画像

カッコよくなるために

勉強、仕事、スポーツ、ダイエットetc.において

結果を出したい。

そう思った時に、人は、実現した際の理想の自分の姿を想像するだろう。

しかし、いざ行動を始めてみると、現実は退屈で地道な作業だ。

理想に向かって、歩みを進めているときの人間は、

余裕がないし、かっこ悪く見えるかもしれない。

でも、実際に結果を出したらめちゃくちゃカッコイイ。

そう考えると、結果を出すまでの過程を楽しめたら一石二鳥だ。

結果を出すまでの過程の努力を楽しむ。

そして、結果を出したらカッコいい。

結果を出せなくても、楽しんで努力したという事実は自分の成長に繋がる。

つまり、人生とは目標を設定して、努力を楽しむ。

そして、結果を出すという一石二鳥のストーリーなのである。

コスパ最高!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?