見出し画像

空気は読まないといけないと思っていませんか?

こうじゃないといけない。
こうしなければならない。
  
そんな価値観に縛られすぎていませんか?
  
 
 
 
僕は、天才性覚醒チャートに出会うまで
 
縛られすぎて縛られすぎて
我慢しすぎて我慢しすぎて
 
それが普通になりすぎて。
 
縛られている。
我慢している。
それさえ自分で気づけなかったり
 
辛い思いをしているのは
自分が悪いからだと
 
辛い思いをしている自分を
さらに責めていました。
 
 
 
 
もし、あの時
天才性覚醒チャートに出会っていなければ
 
 
今もあの出口の見えない
どうしたらいいのか分からない
無限の苦しみの中にいたのかと思うと

・・・ゾッとします。


世間の言う常識を持っていないといけない

お金を稼がないといけない

結果を出さないといけない

人のことを考えないといけない

空気を読まないといけない

自己中ではいけない

なんでも自分でやらないといけない

勉強しないといけない

親を大事にしないといけない

恩は返さないといけない


そう思えば思うほどできなくなっていきます。


なぜなら

〜しないといけない

と思っているって事は、反対に

〜しないといけない事を
「できないと思っている現実が必要」


お金を稼がないといけない

には

お金がない現実が必要


人のことを考えないといけない

には

人の事を考えられない現実が必要


だから


強く望めば望むほど

そのままの形で現実はやってきます。

逆に言えば
あなたの思いは全て叶えられている。


だから今までと違う価値観や在り方が必要。

〜しなければいけない

〜じゃないといけない
 
 
 
 
そんな価値観はもう必要ないってこと。
 
 
 
 
天才性で生きるって
自然体とか、ありのままで生きるって
 
みんなが想像しているよりもっとすごい
 

 
 
何にも縛られていない
 
本当の意味の自由や解放がある。
  

 
 
その先に
 
罪悪感なく空気や世間の常識に縛られず
自由に結果を出してお金を稼げて
応援してくれる仲間もいて
本当の意味で、人のことや
両親のことを大事に思えて
 
人に感謝されて
そのエネルギーが循環していく。
 
 
そんな事が現実に訪れます。
 
 
 
何にも縛られず
罪悪感を感じず
誰にも遠慮しなくていい。
 
 
 
 
今そんな状態だとしたら
あなたが本当に叶えたい理想はどんな事ですか?
 
 
 
よかったら考えてみてください。
 
そして、その理想は叶います。
夢じゃないですから。
 
後はあなたが動くかどうかだけ。
 
方法を知るだけ。ただそれだけです。
 

 
 
空気はね。
読まないといけないものじゃないです。
 
吸うものです。
 
 

 
--
魂の喜びとつながり
ありのままの自分で理想を手に入れる
 
<第五の元素を手に入れる器セッション>
 
6月末まで30分無料で受け付けています。
 
 
また、公式LINEに登録してくれた方には
 
あなたが理想としいてる人生を手に入れる為に
とても重要なファクターとなる
 
天才性オリジナルカラータイプ診断
の、myカラー診断
 
を無料プレゼントしていますので
こちらも、興味のある方は
ぜひ読んでみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?