見出し画像

「2024年『神戸モダン建築祭」開催に向けての支援』気になるじゃ~ないかい。でも、「ツアー」はちょっと…。

いい企画で

オモシロそうヤン!

ツアーの縛りが気になる。知らない人との団体行動はチョット…。
勝手に好きに見させて頂けるならいいのにな~。

そう、ボクは団体行動が苦手なのだ。
一人行動が好き!
と言っているが、裏返せば団体行動が苦手なだけだった。
建築物は古いものから新しいものを見るのもどちらも好きだがどちらかというと教科書に載る程の歴史的なモノより近代的なモノの方が好きかも。

でもでも、企画自体はオモシロそ~。
めったに見られない建築物が見られるのは魅力。
「須磨ベルトコンベヤトンネル」は相当オモシロそ~。

お願い!
一人でも見るチャンスをチョウダイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?