見出し画像

宇宙人から鼻の中に指をつっこまれて脳をクリーニングされた夢

こんばんは!Angieです。
前回のコラムで「2024年上半期の振り返り」と書いたのですが、先日、初めて宇宙人の夢を見たのでラフな形で書き残そうと思います。6/20の朝、ちょうど夏至の前日です。

 
――――これは夢の話です――――
私は、前の会社の女性陣と朝まで飲んでいました。酔っぱらって電車で帰ったのですが、寝過ごしてなぜか帰宅路線でもない平塚のほうまで行ったところ、宇宙人が現れます。

生成AI作成 耳は大きくないけどこんな感じでした

宇宙人は、私の鼻の穴や歯ぐきの間に細い指を突っ込み、脳に向けてクリーニングをしました。歯石を取るような感じで、シャーっと何かを当てていきます。かなり恥ずかしい格好なのですが、まさしく宇宙に身をゆだねました。。。
 
その時、2つのことを教えてくれました。
1つは、「宇宙とつながるには、スイスにある洞窟に行くとよい」。

生成AI作成。ソファは無いけど、こんなイメージでした

スイスの地底?に空洞があり、そこに行けばまた脳のメンテナンスができるとのこと。(日本にはない)
 

もう1つは、「アングロサクソンはお金に執着する人たちで波動が低い。けれども、(地球の)次元上昇を気づかせるために必要な人たちだった」。

生成AI作成。宗教画っぽいですね

これは夢の中でも納得できる内容でした。
 
メンテナンスしている途中に目覚ましが鳴り、夢での対応はひとまず終わります。宇宙人は最後に、私が起きてもクリーニングを続けてくれると言っていました。
――――ここまでが夢の話――――
 
 
・・・・起きて呆然。なんだったんだ、と思い「宇宙人 クリーニング」で検索したら、以下の本が検索されました。

「アミ小さな宇宙人」

このページを見た瞬間に、現実で救急車のサイレンが鳴りひびきました。いわゆる「合図」ですね。私の名前は「あみ」で、母がひらめきでつけたと聞いています。名前と宇宙人がつながるとは思いませんでした。
 
早速、この本ともう1冊出ている本を購入し、ざっくり読みました。これまで聞いている「スピリチュアルメッセージ」を集約したようで、わかりやすかったです。 

『アミ 小さな宇宙人』シリーズや、この本があなたの目の前に現れたこと、それはもう、あなたは愛を伝えるためのメッセンジャーとしての役割を与えられたということです。

子供のような素直さを取り戻して、あなた自身の良心に従って、ぜひ、あなたの人生を愛で表現し、「愛が宇宙の基本法」であることを、あなたなりのやり方で伝えていってみてください。

《小さな宇宙人アミの言葉》P.56


私が次のステージに行くのかどうか。並走感を大切に、noteで記録していきます!


自己紹介noteは↓

宇宙人がらみのnoteは↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?