急展開で推しが出来た話


SNSのオススメ欄に偶然出てきたショート動画。

ダンスをしている5人組のユニット。

その真ん中で踊るダンサーに釘付けになった。

踊り方と表情に心臓がズキューンとなった。

それまで、全く知らなかった人が急に自分の脳内に入ってくるのは、衝撃的だった。

推しなんて、若い人の言葉だと思っていた。

だけどそれからというもの、そのダンスユニットにハマってしまった。

弾けるような笑顔に楽しいダンス。
5人の個性溢れるプライベート満載の動画。

少年のようにキラキラしている。

私はそのダンスユニットのキラキラが、きっと羨ましい。

私は、きっと少年のようになりたいんだ。

この歳になっても、いや、この歳になったからこそ、全身全霊かけて少年心を取り戻したいと思ってる。

そんな思いでキラキラの止まらない彼らを応援している。

2週間前まで、そんな気持ちにも気付かずただ無味乾燥に生きていた私に、応援する楽しみを与えてくれた。

推し活なんて、そんな言葉を使ったこともなかったけれど、まっすぐに、ひたすらに応援してみたい。

そして、私自身の「少年心」、育てていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?