「フー・リリース・ミー,ガール」 とはこんな話。

「フー・リリース・ミー,ガール」
とはこんな話。

女の子との間に友情は成立するのか?
というよく聞かれる疑問は、
別に友情でも愛情でもいいじゃないかと思うし、
それにこの話の自分の方の登場人物は、
僕が男だとは書いてはいないし、
「彼女」が女の子だという事だけが
確かなコトで話は成立している感じ。
そんなお話です。

18歳からの10年弱くらいの間の、
変わっていって、別の人になるまでの
ある興味深い女の子との関係性や、
時代や環境の中の、移り変わりとのお話で、
ひとつひとつのベタと思われる、
信じられないかも知れないエピソードの
そのひとつひとつは、本当の事がもとに
なっているので、自分でも書いていて
面白かったところでもあるのです。
嘘だよね、と思われるところ程、
実際のエピソードから来ていると
書いておきます。

その時代、そういう時間が
流れていたな、という
その時間感覚での、
話しの量の流れになっているので
その辺も感じていただけたらなと。
それでこれは、
恋愛という事だけではないお話で
わりと女性的な感覚でもあるのではないかと、
でもそうは言っても、僕は男だけど、
こういう感覚がわからない男は、
あんまり好きではないなと
思っているのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?