見出し画像

さくらもちの自己紹介~はじまり、はじまり~

初めまして!

今回初めて投稿します【さくらもち】です。

noteを使うのは初めてなので緊張してます(^ω^;)
色々な人の投稿も沢山読みたいと思います。
自分でも沢山の記事を投稿してみようと思います。

一番最初は何を書いて良いか迷います・・・・

最初なのでまずは自己紹介から書いていこうと思います✏

~さくらもちの主な自己紹介&作り方~

▷職業:派遣社員

●年齢:21(さくらもちねんれいだと3歳)

◻️性別:女子

🌻趣味:絵(オリキャラや模写をしてます)
散歩(最近は近所あるきました)、体動かすこと🧘‍♀️

最近は写真を撮ってないですが、この間撮ったやつを載せときます☺️

✂ーーーーさくらもちの作り方ーーーー✂

  • 道明寺粉100g

  • 砂糖20g

  • 食用色素(赤)少々

  • 水150㏄

  • こしあん…120g

  • 桜の葉の塩漬け…6枚



さくらもち】の自己紹介は以上となります!

拙い自己紹介に最後までお付き合いいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますが、
また読んでいただけたら感激します(^^

今後とも【さくらもち】を宜しくお願い致します。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?