見出し画像

さくらもちの教室~西洋料理その2~

皆さん、こんにちは😊さくらもちですd('∀'*)
 
本日はさくらもちの教室~西洋料理その2~をお届けします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

それではどうぞ(´・ω・`)/

西洋料理を楽しむなら、以下のおすすめの西洋料理店をご紹介します✨各店舗は、味、雰囲気、サービスなど全てが素晴らしいと評判です🤗🤗

  1. レ・クレール(東京都渋谷区)
      フランス料理を本格的に楽しめるお店☺️シェフ自慢の料理と上質なワインが人気🍷

  2. イル・スチール(大阪府大阪市)
      イタリア料理が楽しめる隠れ家的なレストラン|ω・`)パスタやピザが絶品😋

  3. ラ・ヴィオレッタ(京都府京都市)
      スペイン料理を堪能できるお店🇪🇸パエリアやタパスが絶品🤤🍴

  4. ステーキハウス オールドジョー(東京都中央区)
      アメリカンスタイルのステーキハウス🇺🇸熟成肉の味わいがたまらない🥰💕︎

  5. ハンブルグハウス ヴィーナス(神奈川県横浜市)
      ハンバーガーが絶品のお店🍔こだわりの肉とトッピングで贅沢な味わい🤭

  6. ガストロノミー ルネサンス(東京都目黒区)
      モダンな雰囲気のフレンチレストラン🥯🫖♡コース料理の味わいが特におすすめ🫠🍽

  7. ヨーロピアンダイニング ヴィンセント(大阪府大阪市)
      洗練されたヨーロッパ料理を楽しめるお店🏰季節ごとのメニューが人気‪👍🏻

  8. シーフードレストラン マーメイド(東京都港区)
      海の幸を堪能できる洋食レストラン🌊新鮮な魚介類が自慢( ˶ー̀֊ー́ )੭”

  9. カフェ ド ヴィエナ(神奈川県横浜市)
      オーストリア風のカフェ☕✧ケーキやコーヒーが美味しい🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

  10. グリルドハウス ヒュッテ(東京都新宿区)
      ドイツ料理が楽しめるレストラン🇩🇪ビールとソーセージの組み合わせが絶品🍻✨

これらのお店は、西洋料理の本場の味を堪能できるだけでなく、雰囲気やサービスも充実しています(*´꒳`*)ぜひ足を運んでみてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

いかがでしたか??西洋料理店もたくさんあって悩んじゃいますね😮´-

次回はさくらもちの教室~西洋料理その3~をお届けします!皆さんまた次回も見てくださいねー✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?