見出し画像

好みは人それぞれ!

VIOの脱毛して、お尻の穴の毛がうっすら生えてきてチクチク痛いです。
こんにちは。







私は好きなタイプが人と被らない。

いや、被ったことがないかも知れません。
ジャニーズみても、潤わない。(ジャニーズのファンに謝れ)



私の心がグッとくる三大原則は

・メガネ(流行りの丸メガネは不可)
・剛毛(多分好きなのは腕毛と胸毛)
・ぽっちゃり(食が細いデブは信用できない)





え?
こんな見た目の人ならどこにでもいるじゃん?

そう思ってる人いますよね。






こんな人は…




街コンにも婚活パーティーにもハブにも
出現しない!!!!







コロナ禍にさりげなーく結婚してる!

地味に左手の薬指のシンボルが輝いてる!











ちなみに私はブスです。
多分課金してもダメだと思います。(心はお金で変えれないと思ってます)


街コンで狩りに行っても、獲物を捉えたことがありません。
穴欲しさに声かけられたことはあるけどね。
しまむらパンツだったからやめたよ。



マッチングアプリをはじめ、道産子美人がいない環境で、マンツーマンで攻め込むのが好きです。(さらにカウンターだと尚良し)
酒が入れば優勝案件です。



そんな感じで、他人と好みが食い違い
いざ付き合う人、大体童貞率高いです。
別に童貞が悪い訳ではないです。
童貞は、自分のオリジナルカスタマイズが出来るので凄くいいですよ。

例えば、生理のとき合体するときは3日分の新聞紙を敷くんだよとか(誰も聞いてない)


けど、なんか飽きてしまうんだよな。
最終的には相手の悪いところ探してさようならすることが多いです。
大体春になりかけの頃です。

恋愛の決算とも言います。



「もうしばらく恋愛はいいや」って思っても、再び狩りに出るので、多分心の性病なんだと思います。笑



そんな感じで、ありのままの自分を書き連ねるnoteになりますので、興味のある方はトイレ中とかでコソコソみてくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?