見出し画像

雑誌を刊行する運びとなりました!

お久しぶりです。突然ですが、東京の学生読書会の友人らと、雑誌を刊行する運びとなりました!集った喫茶店の名に因んで、雑誌名は『ダフネ』です。批評、詩、俳句、小説、それぞれが思いのままに書つけました。

「小誌は、したがって、各同人にとって修行の場となると同時に、表現者としての覚悟を示す場ともなる筈だ。」

『ダフネ』冒頭 編集長記

想いは編集長に同意です!自分は批評と小説を一作ずつ、載せていただく形になりました。

5/21(日)文学フリマ東京36 G-45ブースにて、定価1000円で販売予定です!手に取っていただき、お気に召しましたら是非、お買い求めください!


この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,819件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?