見出し画像

迷いしマーメイド 歌:ミモザ 曲:くえす-オリジナル曲- 【春弦サビ小説(脱線)】

明日ミックスするつもりだったけど、できちゃったんでアップします。
さらに眠くなりました(笑)

↓こちらからお聴きください^^

スズムラさんの作成してくれた画像が独特の世界観を盛り上げてくれている動画版もぜひどうぞ^^



「 迷いしマーメイド 」

海に舞い落ちた
雪より儚く
消えそうな声
私を呼ぶの

知りたい 何かを
知らない 何かを
ルーララ その夢

涙ひとつぶ
空に帰して
ひとつだけ願いが叶う

聴かせて その声
教えて その曲
ルーララ 桜の

もともとはstand.fmに載せてたミモザさんの歌声を(許可の上)で音声を収録し、本日発売のノイズ除去ソフト「RX11 Standard」でキレイにしてみました。いやーきれいになるもんですね^^

元の音源はこちらです。


とにかく幻想的な雰囲気を、ということで響きまくらせて、水の音とかほんのり入れてみました。
僕は今回は声の参加はありません(笑)


楽しいね、こういう創作^^
って、こんな夜中に聴く人、そうそういませんよねぇ。。
この曲聴きながら僕は寝ます・・・すや~~



たぶん春弦サビ小説に参加です(?)
(脱線してすみません)



この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?