見出し画像

素晴らしき春弦OP 【春とギター】【春弦サビ小説】 AI

まずはコチラをご覧下さい!
え?何度も見てる?そう言わずに!
そうそう、ポチッと!

【春とギター】『春弦サビ小説 オープニングムービー』 - YouTube



え?しつこいって?
これくらいさせてよぅ(笑)


さて、勿体ぶっておいて内容が
ないよーだと怒られそうなので本題。

今回【春弦】【春とギター】の
企画にちょこっとメンバーとして
お誘いいただきまして、
お手伝いさせていただきました。

その作品が、上記の作品なのですが
作品を作る過程は

【春弦サビ小説】動画絵コンテ【5月7日からフライングOK!】|PJ

PJさんの作品を読んでいただけると
わかりやすいです。

そして天才!森羅万象の神こと

大橋ちよ|note


ちよさんが作ってくれた
作詞・作曲に乗っからせていただきました。

PJさんのイメージを
具現化していく能力凄い!!
ちよさんの歌詞!!!

深淵から湧きたつ鼓動は弦のうねりとなり地を這い
循環する血液の奏でる旋律は地上の者へと届けられた
春から夏へと移りゆく季節の中で人々は物語を知ることとなる

大橋さん朗読パート

作:大橋ちよさん


ほら!これ!
もう神でしょ!この段階でOPの
音楽とイメージをPJさんに
教えていただきましたwww

ちなみにこの時、
初めてこんなに凄いことが
行われていた事を知る私(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

PJさんから

『大橋さんに伝えたイメージは
創世記
マグマと噴火
祈りともうめきともわからない声➡やがて歓喜の詩に』

と言うメッセージと音源が
送られてきました。

音源すげー!!!!!やべー!!
これは確かに『創世記』と
目が爛々になってしまった💕

直後イメージ画を
18枚ほど送りつけました(笑)







こんなカンジの風景や
火山的なもの。

『いい感じです!』
と褒められ追加で4枚送りつけます。



サイズ間違える(笑)


その後
『幅広い物語がいいです。
ホラー
推理
SF
恋愛など
家族
動物
歴史』
とのメッセージ!

これが無茶振りってやつか!
キタ━(゚∀゚)━!
と大興奮!!え?M?

そこから
『バシバシ勝手にイメージ送ります』
と1言メッセージを入れたあと
25枚ほどぶっ続けで送り







『ありがとうございます。
カッコイイの作ります』
と、もう送るなとオブラート
包まれたメッセージがやってきました。

ので、追加で10枚送る私!!S?




( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
PJさんのフォルダー埋めました。
その10倍以上、私のフォルダに
作品埋まってます(笑)

それをうまくこねくり回していただき
OP画像になったわけでございます。

ちなみに

コレは、OP飛ばして、
サビ小説の告知だけ読まれたら
悲しいので、
私が作りました( -`ω-)✧ドヤッ

もし必要な方がいらっしゃいましたら
ご自由にお使いください!

だってちよさんの声聞いて
ほしいんだもん!
PJさんの努力見てほしいんだもん!
私もちょこっと参加してるし(笑)

ちよさんの壮大な
作詞・作曲・イメージ・お声!!
これを見ずして聞かずして春弦
参加している人はいませんよね?
ギロッ(◎皿◎)

そんなこんなで
色々なことがあって完成しました。

でもね、見てくれる人がいるから
作っているのです💕
見てくれてありがとうございます💕
参加していただき感謝しています♥



何で人魚?


サビ小説だから
夢があっていいかと(笑)


ボツ作品


使いたかったのよぅ(笑)


某校歌

#春弦
#春弦サビ小説
#サビ小説
#春とギター

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。