あなたに贈る恋の歌 ーオリジナル曲-

バレンタインデーも近い、ということで、こんな曲を。

弾かない音楽家、なので弾いていませんが(笑)
チェンバロ(ハープシコード)のソロです。

もしもピアノが弾けたなら弾きたいんですけどね。

むかーしむかしの、自分のケータイの着信音でした。
特定の人からかかってきたときだけ鳴ってました。

いやー、もう懐かしすぎますけどね。

そんなわけで、タイトル画像は、それっぽい絵を見つけたので、拝借させていただきました^^

というわけで、すこーし早めの、ハッピーバレンタイン、です♪

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?