見出し画像

【ボカロ版】全部ワタシノだから 作詞:スズムラさん -オリジナル曲-

いやー
自分だけだったら絶対やらん曲調になっちゃいました(笑)

まず第1弾は、スズムラさん作詞の「全部ワタシノだから」を作ってみました。本当はスズムラさんの歌声をそのまま取り込もうと思ったのですが、録音状態の都合でどうしても抜き出せなくて(伴奏がでかかった)ボカロに歌っていただきました^^

全部ワタシノだから【歌ってみたwww】|スズムラ (note.com)

【全部ワタシノだから】
貴方の瞳 ピアスにしたら
同じ風景見える
貴方の腕を枕にしたら
夢の中で会える
貴方に出会えて良かった
貴方に抱かれて良かった
だから全部欲しい
お昼寝は貴方の膝枕がいいな
スモークラングは ちょっと苦いけど
全部私が食べちゃうからね
貴方の閉じた瞼 見つめ夜を過す

同じ風景見える、のところだけ、同じ景色が見える、に変えさせていただきました。

こちらから、どうぞ^^

らぶらぶですね~

で、なんでこんなアレンジにしようかと思ったかというと・・・
今日が僕の大好きな「ドラゴンクエストの日」ということで、じゃあチップチューン(ピコピコ音)で作ったろ、というわけです(笑)

あえて少ない音数で作るのも、楽しいものですね^^


自分の曲ですが、こちらのメロディに作詞をしていただく企画へのセルフエントリーです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?