見出し画像

2人の侍(MUSASHI&KOJIROU) ーオリジナル曲ー

写真はイメージです。対決です!(イメージになってない)

和風バトルっぽい曲を2曲作ってみたのですが、ただ作っただけじゃ面白くないので、性格の違う2人のお侍さんに見立ててみました(笑)

さて、勝つのは、どっちだ?(笑)

おまけで、戦ってるときの曲(サスケさんは行司!?)

お時間のある方いましたら、3人の物語でも書いてやってください。
ん?これって今流行りのうたストのパクリ?(笑)

物語は置いといて、よかったら聴いてやってください~!
最近は「カムカムエブリバディ」のおかげで、こっち方向に頭が動いているくえすでした・・・


あ。SASUKEは、こっちでも聴けます!(しれっと宣伝・・)



この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?